環境・エネルギー製品 修理受付フォーム


 

修理受付方法について

1. 入力の前に下記「パワーコンディショナお客様相談窓口」までお問合せください。
 その際故障と判定した場合に「窓口受付No.」を発行し、一次受付完了とさせていただきます。
2. 「窓口受付No.」が発行された案件について、機器の情報を下記フォームに入力ください。
 受領内容確認後、修理の手配を進めさせていただきます。

 

パワーコンディショナお客様相談窓口

受付時間:9:00~12:00 , 13:00~17:00
     (土日祝および当社指定日を除く)
TEL:0120-055-595
FAX:048-483-4226

 
  • ご依頼の前に「 よくあるご質問 」ページをご参照ください。
  • 必須項目は必ずご記入ください。
  • 修理受付フォームの入力用チェックシート」「異常履歴表示確認用シート」をご用意しました。 修理受付フォームの項目のご確認や、現地作業時などの際、必要情報のメモとしてご利用ください。
  • 迅速に対応させていただくため、任意項目はなるべくご記入ください。
  • 「窓口受付No.」ご不明の場合も受付可能ですが、内容の確認にお時間がかかります旨ご了承ください。
  • 当フォームからの受付を優先し、順に対応させていただきます。他の方法で修理のご依頼をされた場合、対応にお時間をいただきますので、あらかじめご了解ください。
  • 内容により対応にお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了解ください。
  • 当社休業日(土曜日、日曜日、祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇など)に頂いたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
  • ご入力いただいた情報は、SSL暗号化通信により保護されています。
  • 入力
  • 完了

当社窓口受付時にお伝えした「窓口受付No.」を入力ください。 ご不明の場合は「0000」と入力ください

法人名を、全角カタカナで入力ください。個人のかたは「コジン」と入力ください

法人名を入力ください。 「株式会社」なども含め、省略せず入力ください。 個人の方は「個人」と入力ください

全角カタカナで入力ください

入力者と同じ場合「同上」と入力ください

ハイフン含め入力ください

製品が設置されている住所について地番まで入力ください

パワーコンディショナ設置位置情報(緯度, 経度)を“度表記”で入力ください。 例)35.8485780112265, 139.31914442101035 (Googleマップ上で右クリックしていただきますと、一番上に記載されています) ※緯度・経度の測定には、人口衛星等の観測結果を元にした世界測地系と、 日本独自の測定方法で構築した日本測地系があります。 同一地点でも2つの測地系の値には違いがありますので、 どちらの測地系なのか確認をお願いいたします。 例では、Googleマップからの世界測地系を採用しています。

作業床から製品底までの高さ(m)を数値のみ入力ください 内容により足場/特殊車両などの手配にお時間をいただきます。ご了承ください

設置状況によって踏台などを使用しますので、作業床周辺に傾斜や段差・溝がある場合、 また特殊なアプローチが必要な場合はこちらに記載ください。 特殊の例)エレベーター、内階段、外階段、タラップ、高所作業車、作業床が屋根、等 ※当社にて工事を承る場合、情報が不足していますとご対応できない場合がございますので、 できるだけ詳細な情報の入力をお願いいたします。 パワーコンディショナ設置場所までのアプローチ方法・搬入経路等について記載ください。 特殊なアプローチや搬入経路となる場合、詳細をお願いいたします。 記載いただきたい項目:現地駐車スペースの有無、駐車場から設置場所までの距離、 設置場所までの障害物の有無、搬入時台車使用の可不可、 (屋上設置の場合)エレベーター・階段の有無、エレベーター・階段使用状況の詳細、 高所作業車・クレーン車等使用の可能性の有無、等

※当社にて工事を承る場合、情報が不足していますとご対応できない場合がございますので、 できるだけ詳細な情報の入力をお願いいたします。 パワーコンディショナ設置場所の周囲の状況についてこちらに記載ください。 記載いただきたい項目:パワーコンディショナ周囲〈1m四方〉の障害物の有無、 障害物がある場合の移動の可不可、 作業床の状態詳細(アスファルト・土・屋根、傾斜・段差・溝の有無、等)

半角数字のみ

半角数字のみ

ハイフン含め省略せず入力ください。複数ある場合は「2台目の故障機器」、「3台目以上の故障情報」各欄に入力ください。 自家消費ユニットなどの別売り取付オプション品故障の場合は、こちらに別売り取付オプション品の型式を入力いただき、 「取付オプションの有無」欄は「無」を選択ください

複数ある場合は2台目、3台目以上の故障情報欄に入力ください

別売り取付オプションの取付有無を選択ください。 別売り取付オプション故障の場合は、「型式」欄に別売り取付オプションの型式を入力いただき、 「取付オプションの有無」欄は「無」を選択ください

複数選択可

故障品が2台ある場合「有」を選択し、製品情報を入力ください

ハイフン含め省略せず入力ください

故障品が3台以上ある場合「有」を選択し、製品情報を入力ください

型名/製造番号/別売り取付オプションの有無/エラーコード・症状を入力ください  例)PVS010T200-SA-DN/AA-A-000***/A00が表示され止まっている

複数選択可。 「その他」については、実施内容を復旧操作実施結果に記入下さい。

復旧操作実施結果について記入下さい。 例)1台目は異常リセットで復旧したが、2台目は異常リセットをしても復旧しない

内容によってご希望に添いかねる場合がありますのでご了承ください

「送信」ボタンを押す前に、 「個人情報の取り扱い」をご確認ください